受験生の方へ
INFORMATION 受験生の方へのお知らせ

令和2年度 新入生説明会中止のお知らせと今後の対応について

新入生の皆様へ

入学予定者の皆様にお知らせ申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対策と致しまして、3月14日(土)に予定されておりました新入生説明会を中止することと致しました。

これに伴い、新入生説明会にて配布を予定しておりました資料は、すべてご自宅に郵送させて頂きます。また当日配布・回収を予定しておりました芸術科目選択につきましては、インターネット上でのアンケート(Googleフォーム)を利用することと致しました。以下、今後の予定を記載致しますので、ご確認の上、ご準備をお願い申し上げます。

なお、今後、以下の予定を変更する場合も、こちらのホームページ上でお知らせ致しますので、ご確認の程、よろしくお願い申し上げます。

令和2年度入学式までの流れ

3月7日(土)より
メール・アンケートの送信

入学手続き完了者及び納入金完納者には、出願時にご登録頂いたメールアドレスに順次アンケートを送信致します。
〈質問項目〉
①受験生氏名
②受験番号
③ご住所
④芸術科目選択

  • このアンケートにてご入力頂いたご住所に新入生説明会資料を送付致します。お間違えの無いようお願い申し上げます。
  • 芸術科目は音楽・書道・美術の3科目の中から1科目を選択して頂きます。必ず第2希望までご入力をお願い致します。

3月12日(木)21:00
 アンケート回答締切

  • 回答内容等に確認が必要な場合は13日㈮以降にご連絡させて頂くことがあります。

3月16日(月)
 新入生説明会資料発送予定

  • レターパックライトにて郵送致します。

3月24日(火)
 書類提出締め切り日

〈提出書類〉
A 自動払込利用申込書(全員)
B 通学証明書発行願(希望者のみ)

  • 書類の提出方法は、郵送(24日必着)または本校窓口(8:15~16:00)への持参です。
  • 上記Bは送付資料に同封されております。

4月 8日(水)
 令和2年度 入学式

  • 入学式に関して変更等が生じた場合は、こちらのホームページ及びメールにてお知らせ致します。