部活動トピックス
                             

男子バスケットボール部 10月の練習会のご案内

男子バスケットボール部 10月の練習会のご案内
本校男子バスケットボール部では、中学3年生を対象とする練習会を10月も実施いたしますので、ご案内させていただきます。
引き続き新型コロナウイルス感染予防対策を講じた上で行わせていただきます。皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

2020練習会案内10月

日 程
10月 3日(土)13:00~ 練習
10月 4日(日) 9:00~ 練習試合(本校にて)
10月10日(土)14:00~ 練習試合(本校にて)
10月11日(日) 9:00~ 練習試合(本校にて)
10月24日(土)13:00~ 練習
10月25日(日)13:00~ 練習
10月31日(土) 9:00~ 練習
※予約の上、30分前までに来校してください。
※3日(土)、24日(土)は、入試説明会が予定されております(要予約)。
※なお、練習開始時間等は変更になる場合もございます。

会 場
東京学館浦安高等学校(千葉県浦安市高洲1-23-1) 第一体育館2階アリーナ
※保護者の方も見学されても構いませんが、お車でのご来校はご遠慮ください。

持ち物
練習着・バスケシューズ・タオル
ドリンク類(スクイズの共用ができないため、各自で必ずご用意ください)

参加方法
参加希望者は、中学校のバスケットボール部顧問の先生や担任の先生、所属チームの関係者の方を通して、本校男子バスケットボール部顧問にご連絡ください。連絡が難しい場合は、下記連絡先までお問い合わせください。

注意事項
・感染予防対策にご協力をお願いいたします。参加日当日までの体調管理に十分注意してください。本校で健康チェックや検温は行いますが、当日の朝、検温は必ずしていただき、発熱や体調不良の場合などは、参加を見合わせてください。ご家族の方の体調が優れない場合も同様です。なお、欠席の場合はご連絡をお願いいたします。
・感染予防対策のため、人数制限を実施いたしますのでご了承ください。
・練習参加中の怪我や事故について、その場で応急処置はいたしますが、その後の責任は負いかねます。ご理解をいただいた上、ご参加いただきますようお願いいたします。
・今後、変更等が生じた場合には別途ご連絡いたします。

東京学館浦安高等学校 男子バスケットボール部
顧問:齋藤・小林
047-353-8821(学校代表)
gakuurabasket@yahoo.co.jp