部活動トピックス
                             

男子バスケットボール部 9月の練習会のご案内

令和2年度 東京学館浦安高等学校 男子バスケットボール部 9月 の 練習会のご案内

男子バスケ部2020練習会案内9月
本校男子バスケットボール部では 中学3年生を対象とする9月の練習会を下記要領にて実施いたしますので、ご案内させていただきます。
今年度は、新型コロナウイルス感染予防対策を講じた 上 で行わせていただきます。皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
日程
令和2年 9月 6日( 日)9:00~ 練習試合(本校にて)
12日(土)8:00~ 練習
13日(日)9:00~ 練習試合(本校にて)
20日(日)8:00~ 練習
21日(月)8:00~ 練習
22日(火)8:00~ 練習
26日(土)8:00~ 練習
27日(日)8:00~ 練習
※予約の上、 30 分前までに来校してください。
※なお、練習開始時間等は変更になる場合もございます。

会場  東京学館浦安高等学校(千葉県浦安市高洲 1 23 1 第一体育館 2階 アリーナ)
※保護者の方も見学されても構いませんが、お車でのご来校はご遠慮ください。
持ち物  練習着・バスケシューズ ・タオル・ドリンク類(スクイズの共用ができないため、各自で 必ず ご用意ください)
参加方法 参加希望者は、中学校のバスケットボール部顧問の先生や担任の先生、所属チームの関係者の方を通して、本校男子バスケットボール部顧問にご連絡ください。 連絡が難しい場合は、下記連絡先までお問い合わせください。
注意事項
・感染予防対策にご協力をお願いいたします。
参加日当日までの体調管理に十分注意してください。 本校で健康チェックや検温は行いますが、 当日の 朝、 検温は必ずしていただき、発熱や体調不良の場合などは、参加を見合わせてください。 ご家族の方の体調が優れない場合 も同様です。 なお、欠席の場合はご連絡をお願いいたします。
・感染予防対策のため、人数制限を実施いたします のでご了承ください。
・練習参加中の怪我や事故について、その場で応急処置はいた しますが、その後の責任は負いかねます。
ご理解をいただいた 上、ご参加いただき ますようお願いいたします。
・今後、変更等 が生じた場合には別途ご連絡いたします。
東京学館浦安高等学校
男子バスケットボール部 顧問:齋藤・小林
047 353 8821 (学校代表)

gakuurabasket@yahoo.co.jp